NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

手術

2月18日にシフォンが病理検査に出す為の摘出手術をしてきました059.gif
手術前に検査をするとのことでシフォンを預けて自宅待機、
13時過ぎに病院からの連絡があり、しこりがもう1つありましたと!
私たちが触って解ったピーナッツ程の大きさ以外にもあったなんて!ええー…と、とにかくびっくり
ただ、0.5cmだから検査しなかったら解らなかったものだそうです…実際乳頭のほぼ真下でしたし…
乳腺腫瘍は避妊手術をする時期によって発生率が低いと記載されていますが、シフォンは我が家に拾われた時既に約6才。
もっと早くしておけば良かった…なんて後悔もできないのです。
代わりに、早期発見できて良かった、と思っております。

手術後病院でレントゲンと一緒に説明を受けて帰宅042.gif
ごはん食べたい!水を飲みたい!と元気一杯ですが、なんと喉乾いた!水飲みたい!オシッコ漏れちゃう!と夜中にも騒ぎ続けていましたが翌日から落ち着きました。
病理検査結果は25日です。何事もありませんように…!
手術痕も最小限にしていただき、感謝です。シフォンはエリカラが邪魔で邪魔で仕方ないようで、毎日自力で取ろうと必死です。
ご心配とお騒がせしてしまい、すみません。
今回はご報告でした。
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2016-02-21 11:23