NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

あなたのおうちはどこですか、

保護して10日経ちましたが、元の飼い主さんが警察や保健所に届け出を出していないのか、未だにお家に帰れないワンコ


今回沢山の方々にご協力頂いてますが、なかなか良い報告ができず日にちばかりが過ぎていきます…


仕事を終えてからショコと一緒に聞き込み兼散歩をし、
色々な方に「あの子はどうなったの?」と聞かれます。


b0320614_20373268.jpg

ショコラ~ありがとうございます~疲れたよね…

「暑かったよ~」


おシェリを連れて、保護ワンコが来た方角の住宅街にチラシをポスティングしてきました。
何か手がかりがあれば良いのですが…

散歩も合わせて約1時間、付き合ってくれたおシェリ


b0320614_20440857.jpg

「別にいいわよ、明日の朝ごはん大盛りにしてくれたらチャラにするわ」


そうこまさん、Tさん、ご協力本当にありがとうございます。

ご心配おかけしてすみません。

保護ワンコの為にも元のお家に帰れるよう私も頑張ります。

何より向こうの飼い主さんがアクションを起こしてくださらないと…もし元の飼い主さんが見つかりましたら私がマイクロチップ代を払うので装着してもらいたいです。

近隣のスーパーには【迷い犬を保護しています】ポスターの掲示を断られてしまいました。色々あるんでしょうが、少しでも協力してほしかったです…近隣に他にスーパーが無いので…

ポスティングの結果が表れなければ、もっと増刷して範囲を増やします。

掲示の可否を伺うために市役所に連絡したのですが「こちらから折り返します、今日は勘弁してください」と言われたきり1週間が経過しました…。何だか今回の件で色々な部分が見えてきて大変勉強になります。
[PR]
by neverland-kanril | 2014-08-03 20:58