NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

今日で1週間…

24日に迷い犬を保護して約1週間

警察署、保健所、市役所、交番、動物病院に連絡を数日おきにしていますが有力な情報はありません…


団地内に一斉放送をしてもらいましたが、現れてくださいませんでした。


「犬さがしています」ポスターの掲示がないので、向こうの飼い主さんは何かアクションを起こしてくださっているのか?と疑問に感じます。

色々な方にご協力いただき、未熟な私はとても助けられています。

市役所に【迷い犬を保護しています】というポスターの掲示許可をもらうために月曜に連絡したのですが、また折り返します。今日はすみませんが勘弁してください。と言われたきり連絡いただけず。

今日再び連絡してみると担当は休みです、ということでした。

なるべく早くポスターを貼って周知させてほしいのに…

草加市の保健所HPの【個人で保護している迷い犬】の欄に載せていただきました。
飼い主さんやその近隣の方の目に留まることを祈ります。

口を閉じるとまた違った表情になるこの子


b0320614_11072373.jpg

飼い主さん!届け出るのが遅いです…


こんなことがありまして、おシェリにもマイクロチップの装着を検討しています。


ご協力ありがとうございます。
本日も自転車で【さがしています】ポスターを探しに行ってきます。


保護したのに、寂しい思いさせてごめんなさいね、早く元のお家戻りたいですよね…
[PR]
by neverland-kanril | 2014-07-31 10:52