NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

4月13日はショコラの日

遅くなってしまいましたが4月13日はショコラの14回目の誕生日でした169.png
桜がキレイで
b0320614_18301494.jpg

菜の花もキレイで
b0320614_18305004.jpg

晴天に恵まれた当日、毎年恒例の写真を!
b0320614_18320143.jpg

以前よりも毛がぐんぐん伸びて、ゴージャス101.png
b0320614_18342661.jpg

『はやく とりおわらないかな…』
そんなショコラも可愛い110.png
大好きなマグロ、チーズ、納豆、かぼちゃ等を前日に食べたので当日はケーキを食べました。
おめでとう~!ずーっと健康で長生きして、お願いね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
さて、そのショコラですが4月11日に遊んでいた時に首の右側の辺りに しこりのような物があり、いつもお世話になっている動物病院に連絡しました。
4月の最初に狂犬病の予防注射をした後だったので、それかと思ったのですが、射した所ではないそうで、急遽 要検査となりました。
4月13日にレントゲンや血液検査をし、他にしこりは無く、首の右側だけとのこと。
4月28日に切除して病理検査にまわします。
もう色々心配すぎて、でも心配のしすぎも良くない!ショコラに不安が伝わっちゃう!と無理矢理切り替えています。
大丈夫って信じてます。
b0320614_18452860.jpg
『しんぱいしすぎ! しょこは つよい おとこのこ だよ!』
手作りごはんで しっかりサポートします!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2016年8月に逸走してしまった たれちゃんを捜しています。
b0320614_13473113.jpg

たくさん拡散よろしくお願い致します。
たくさんの方がご覧くだされば 必ず、少しでも何か有力な情報が得られると信じています。
ご協力よろしくお願い致します。
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
# by neverland-kanril | 2017-04-25 18:54

おしゃんてぃ~

オシャレなことを『おしゃんてぃ』というらしいですね、『しゃれおつ』とも。
b0320614_11472512.jpg

糸屑が付いている杏。気づかないようです。
b0320614_11521815.jpg

どぉーん
いつまでも小さい赤ちゃん杏だと思っていたら今年で7才。我が家のワンズ・キャッツはシェリー以外みんなシニアに突入です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


千葉県にお住まいの方、ご用事で千葉県に向かわれる方、草むら等に隠れているワンちゃん見かけませんか?
似たようなワンちゃんを散歩させてくださっている方はいらっしゃいませんか?
b0320614_13473113.jpg

カーム @mj_neverland_cn
[PR]
# by neverland-kanril | 2017-03-21 11:59

猫はベッドで丸くなる

仁はマイペースに毎日ウトウトしてます
b0320614_14290316.jpg

b0320614_14294363.jpg

寝ていても起きていても可愛い3ワンズ3ニャンズに囲まれてしあわせです。
そろそろノミダニ予防・フィラリア予防・狂犬病予防などでお金が飛ぶ時期となりました。
皆のために稼ぐからね~042.gif
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログやTwitterでの拡散、よろしくお願い致します。
b0320614_13473113.jpg


b0320614_14355964.jpg

白い猫ちゃんは、近所の迷子ポスターです。
隣接地域は埼玉県草加市新栄、草加市長栄、草加市清門、越谷市七左、越谷市大間野、川口市安行、川口市戸塚です。
白いワンちゃんの たれちゃんの詳細は、Twitterで@cookie10ppの そうこまぱぱさんの所でご覧になれます。
よろしくお願い致します。
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
# by neverland-kanril | 2017-03-16 14:44

もうすぐ春ですね。

2ヶ月ぶりの更新です。
おシェリがカーム家に来て3年!時の流れは速いものです。
私も歳をとるものですね…
b0320614_14410140.jpg

『カームもオバサン…ぷぷぷ』
2014年2月4日にTさんに連れてきていただいたあの日、とーっても大人しい おシェリは私とTさんが話しかけた時に1回だけ吠えたのです。
何を言ってくれたのか今でも気になります。


○●○●○●○●○●○●
先日ショコラの甲状腺の定期検診のため採血をしてきました。
結果…
b0320614_23545437.jpg

現状維持!
悪化していないことで安心です。
b0320614_16324388.jpg

手作り食で完治を目指せますかね…!
『おおとろ たべたいな』
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
たれちゃんの捜索にご協力よろしくお願い致します。
b0320614_13473113.jpg

@mj_neverland_cn カーム
無事でいてほしいです。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
まだまた書きたいことがあるのですが一旦区切りを…
[PR]
# by neverland-kanril | 2017-03-12 16:20