NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆6月8日のパーティー☆

今日はシェリーの4才の誕生日です024.gif
b0320614_20550289.jpg

「zzz…」
おシェリさーんケーキ食べます?
b0320614_20565513.jpg

「…はっ!今日はわてが主役…!」
今回も「ワンズ カフェ クラブ」さんでケーキを買って、
b0320614_20593420.jpg

ゴロゴロりんごのヨーグルトケーキ!
取り分けている最中に3頭はウロウロ
b0320614_21012952.jpg

ざわざわ…
b0320614_21020877.jpg

ぺろん
b0320614_21025663.jpg

「シフォン、勝手に食べたらダメなのよ」
ショコラは貰えることが解っているので大人の貫禄でウサギさんと待ちます
b0320614_21044101.jpg

「おちつけばいいのに」
光の速さで食べきりました。ほぼ丸飲みです。アイアンガールたちは改名してバキュームガールと名乗りましょうか。
おシェリが我が家に来て4才になりました。
センターから引き出してくださった ちばわんさんたちを始め、様々な方にお世話になりまして おシェリの今があります。
昨日はシャンプーに連れていきました。
我が家に来る前はシャンプーしてもらえていたのかな、ケーキは食べたことあるのかな、誕生日祝ってもらえてたのかな、考えてしまいます。
でもシェリーが胸を張って「カーム家の娘です」と言えるように これからも大切にします。
シェリー、おめでとう!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
最近仕事で東村山に通っております…遠いんです…約2時間かかります。到着して疲れてます。
帰宅してからワンズキャッツと沢山遊んでます。
美味しいものたくさん買ってあげるからね~!

Twitterも更新しております。よろしければご覧ください
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2016-06-08 21:18