NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆2連続の誕生日☆

4月24日に杏が5才、5月7日に蓮が9才の誕生日を迎えました024.gif
普段はなかなか出てこない缶詰で夜ご飯をお祝いです037.gif
毎年恒例の母に抱っこをしてもらい、
b0320614_15042682.jpg

蓮は粘りけのある涎をダラダラ垂らし、喉をゴロゴロ鳴らしてご満悦です。
b0320614_15055867.jpg

「杏ちゃんだって抱っこちて欲ちいわよ!」
抱っこされている蓮をじーっと見て
b0320614_15075219.jpg

「早くちなちゃいよー!杏ちゃんの順番はいちゅなのよ!」
激しくニャーニャー不満を言います。
いつも蓮と杏の誕生日を一緒に祝うので、
2ショットが多くなります
b0320614_15110409.jpg

おめでとう!マイペース蓮、美人杏、これからもよろしくお願いしますね~
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そしてシフォンがフィラリア陰転しましたので、やっと揃いました
b0320614_15134368.jpg

先日、シフォンの身体に瘡蓋がギッシリできていたので病院に行ってきました。
膿皮症でしたが、シャンプーだけで大分良くなりました042.gif
我が家は心配症なのでひと安心です。
最近暑くなってきましたので体調には充分お気をつけくださいませ!
Twitter @mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2016-05-18 15:36