NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆4月13日☆のパーティーの様子

b0320614_12251381.jpg

「きのうは しょこら が 13さいに なったんだよ!」
誕生日プレゼントを用意して、
b0320614_12273128.jpg

今回は去年とは違うお店【ワンズ カフェ クラブ】さんで、ショコラが大好きなチーズを使ったチーズケーキを注文しました024.gif
b0320614_21254088.jpg

「ぜんぶ ショコが たべて いいの?」
はじめての犬との生活はショコラです。

共に過ごして13年。本当にあっという間です。
ショコラの為なら何でもしてあげる、そう思います。
ショコラ、健康で長生きしてね、大好きですよー016.gif
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Twitterもしております
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2016-04-14 20:14

色々ご報告*

b0320614_17372103.jpg
<「あたしから報告があります」
って言うと少しドキッとしますね005.gif
4月5日にガールズたち、シャンプーに行ったついでに
狂犬病予防接種、フィラリアの検査をしてもらいました。
結果は…晴れて「陰性」に006.gif
少し長い道程でしたが、漸く陰転ですよ、シフォンおめでとう024.gif
b0320614_18130960.jpg

「おシェリの家に何かあるわね」
全然話聞いてくれていない感MAX
b0320614_18353314.jpg

「おシェリがいない間に家庭訪問よ」
「だめだよ~」
ショコラの言うことに耳も貸さず我が道を行くシフォン
何故おシェリが留守かと言いますと…
4月6日の朝から食欲不振で、掃除機おシェリの異名をもつおシェリが水もご飯も口にせず
ベッドで踞り続け、散歩に行く事を拒み、水様便をし始めたのです。
狂犬病予防接種の後でしたので心配で病院へ連れていくと、胃腸炎になっていました007.gif
副作用ではなくて本当に安心です。
体重は約1Kg一気に減少して、全く活気がありません。
シフォンと散歩に行くとダッコを要求されます
b0320614_18345963.jpg

しょぼーん…
b0320614_18375226.jpg

伏せの姿勢も時間をかけてゆっくり動きます
「具合悪いのよ」
b0320614_18392098.jpg

水さえも飲まないので、明日も病院へ連れていきます059.gif
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
他施設での仕事も残りあと1週間!
美味しいものいっぱい買ってあげるからね001.gif
[PR]
by neverland-kanril | 2016-04-07 19:16