NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年度末、多忙

いつもお世話になっている動物病院のHPにシャンプーの時の写真がアップされていたのでゲットしてきました016.gif
今回はおシェリ1枚
b0320614_13315838.jpg

おシェリはシャンプーが好きなようです.。o○
シフォンは音に敏感だそうでビクビクしているとお聞きしました。
ショコラはもう慣れっこですので(約10年位?)余裕です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
先日、冷蔵庫の冷凍室が使えなくなりましたので思いきって買い替える事になりまして大慌て!
おシェリとシフォンは行儀よく興味津々
b0320614_17082467.jpg

吠えもせず、しっかり見学していました!優秀!
b0320614_17093821.jpg
「ショコラも ちかくで みて みたいなー…」
ショコラはオジサン大好きですからね、オジサンたちが仕事にならなくなるので行きませんよ!邪魔しちゃう!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
S市でヘルプを終えて、たくさんのお土産をいただいてしまいました。
b0320614_20021031.jpg

タオルやキーホルダーも戴きまして、(写真を載せたいですが自粛します)本当にヘルプが終わってしまうのが残念でした。
大変勉強になりました。私もS市の施設の方々のようになりたいです。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
天才うなぎいぬさんの「栞ちゃん」、そうこまぱぱさんの「かたりちゃん」、おめでとうございます!
嬉しい、だけど切ない、私がこう思う何十倍も預かりさんたちは感じているんですよね。
犬猫を助けたい、その一心です。
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2016-03-25 20:22

おしゃれ

ふろしきを被って泥棒猫をしてみました
b0320614_12322962.jpg

蓮は日本猫なのでこういうのは似合います
b0320614_14313409.jpg

どや!
b0320614_14323393.jpg

「あたち女の子なのよ!」
b0320614_14332091.jpg

「でも 何でも着こなす あたち!罪よね~!」
仁は断固拒否でした…そんなに嫌ですか…
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今月中旬からA市で働いているので、いつも通勤している時間の5倍かかります…その分犬猫との時間が削れてしまうので心が痛いです…
来月中旬には終わりますので、取り敢えずは頑張りますー
twitter @mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2016-03-19 14:39

シフォンの結果

大変遅くなりましたがシフォンの乳腺腫の結果が出ましたのでご報告致します
病理検査報告書です
b0320614_11232793.jpg

【良性乳腺腫!】
悪性所見はありませんとのこと!!!!安心しましたー!
ちなみに
b0320614_11264268.jpg

こんな感じで摘出されました↑
結果が出るまで朝から晩までドキドキしてましたし、エリカラ装着しているシフォンはストレスマックスなのか夜な夜なエリカラを取ろうとガチャンガチャン大騒ぎしていました
シフォン頑張りましたー006.gif
最近シフォンは夜中に暑くなるのか、普段は
b0320614_11314684.jpg
小さいソファーにベッドを乗せて床の冷たさを直に感じないようにしていたのですが、
b0320614_11331554.jpg
ソファーからベッドを突き落として眠ります
b0320614_11340571.jpg
アゴを乗せていますねー
知らないうちに夜中に一仕事しているみたいです。
今年こそフィラリアが陰性になるといいですねー!!!!パワースポットに3頭連れて行ってきましょうかね!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今年が始まってから、以前ヘルプで行っていた施設でお仕事をしておりまして、今月中旬から別の施設に向かわなくてはならないのでドタバタしていて、毎日が過ぎていくのがあっという間です。しかし仕事を始めてからこんなに充実しているのは初めてだと感じています。
散歩の時間は削ることなくワンズキャッツと過ごす時間もしっかりとっています~
そんな中母が手術を3月1日にしておりまして、シフォンの手術も重なりバタバタしていたので更新できませんでした…
また更新途切れるかもしれませんがよろしくお願い致します042.gif
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2016-03-07 11:51