NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

貧乏暇なし(笑

あと少しで、いつもの職場に戻れます!長かったですね~
ショコラのシャンプー写真いただきました⤵
b0320614_12033522.jpg

コメント:シャンプーしてきれいになりました。今日もとってもおりこうさんに出来ました~!
ショコラが以前お世話になっていたトリミングサロンでは「落ち着きがないので少し大変です」だとか、あんまり抱っこが好きではないショコラを抱っこできずノーリードでトリミング室から歩いて返されたりと不安でした。
ですが現在お世話になっているG動物病院さんは違いました。
あの手がダメならこの手、等工夫してくださっています。(家族が抱っこする分には全く問題無いですし、咬むわけではありません。)016.gif
おシェリもハロウィン仕様に012.gif
b0320614_12564193.jpg

「イタズラなんていらないからお菓子だけよこしなさい」
シフォンは毛が多いのでリボンが隠れてしまいます…そういえば伏せの姿勢をした時のシフォンの前足のポジションが痛そう(本人は痛くない)なので…
b0320614_13013874.jpg

シフォン、最近がに股気味な気がしますが、今は問題ないとのこと、来春に歯石除去するので、その時に全身メディカルチェックを行っていただきます~034.gif

b0320614_13045392.jpg

「わてらも?」
「ショコは このあいだ やったから やらないよ」

話が変わりますが、どなたか良い加湿器ご存知ではありませんか?
部屋で加湿するとかなり滴る(天井から)ので、カビが去年はえてしまい除去に費用がかかってしまいまして…電気を使わないエコなタイプも気になりますがレビューが無いので参考する材料がありませんm(__)m
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Twitterも更新しております。よろしければご覧ください
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2015-10-12 13:15

キッチン

9月中旬から10月中旬まで仕事場が変更となり、仕事内容も多忙となっていたので何も更新できていませんでした007.gif
キッチンに母が立つと何か貰えると思って集まるワンズ~

b0320614_11160921.jpg

わさわさわさわさ…
b0320614_11180590.jpg

1本のもやしが欲しくて釘付け…
b0320614_11191863.jpg

「あんた今食べたでしょ」
「食べてないわよ」
女子は疑い深いですねえ…015.gif
b0320614_11211745.jpg

「しょこらは いいこで まってるよ!」
いつもお世話になっている動物病院でシャンプー後のショコラ058.gif リードに付いているリボンがハロウィン仕様になっていました~^^

天才うなぎいぬさんや、そうこまさんのブログにコメントを残したいのに仕事の時間が長くて帰宅すれば眠るだけになっているので…体力が…
イルちゃんおめでとうございます!栞ちゃんも皮膚が改善されているみたいで、このまま幸せを掴むのではないかと予想しております…!預かりっ子が卒業することは本当は嬉しいことですが切ないことですね…。しかし殺処分が無くなる日まで、その日を実現するために皆で闘っているのだと思うと、仕事が忙しいだなんて言ってる場合ではないですね…頑張らなくては!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Twitterも更新しています。よろしければご覧ください
@mj_neverland_cn カーム
b0320614_11312960.jpg

最後にワンズのためのサツマイモをば~
[PR]
by neverland-kanril | 2015-10-04 11:35