NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シャンプー.。o○

いつもお世話になっている動物病院さんでシャンプーをしてもらった時の写真がアップされていたのでゲットしてきました016.gif
b0320614_11042517.jpg

コメント:シャンプーしてさっぱりしました
2週間に1回行ってるので慣れっこのようです(^-^)いつもオジサンにしか興味がないのですがシャンプーのお姉さんは好きらしいショコラ…012.gif

b0320614_11071243.jpg

コメント:シャンプーが気持ち良かったようで、うっとりしていました
病院に入るまでが大騒ぎですがシャンプー中は猫を被るおシェリですね(^-^)写真…腰がひけているのでは…?笑

b0320614_11104410.jpg

コメント:今日もとてもおとなしかったです!シャンプーしているとき、とても気持ち良さそうでした
ふわっふわになって帰ってくるシフォン!最近は「行く?」と聞けば喜ぶんです(^-^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちばわんさんへの支援物資が無事に到着したと聞いてひと安心^^
少しでも多くのワンコに行き渡りますように!
b0320614_11162384.jpg

そして赤い糸を手繰り寄せられるようにおまじないをかけておきましたから!
(写真はちばわんさんのHPからお借りしました)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Twitterも更新しています。宜しければご覧ください
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2015-09-05 11:21