NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シェリー3才!

とても遅くなりましたが…6月8日、おシェリは我が家で3才の誕生日を迎えました016.gif
b0320614_10010157.jpg
「ハッピーバースデー!わてが主役!」

(↑シェリーの1人称「わて」は私が大好きだったおばちゃんの1人称を使ってるんです)

b0320614_10032935.jpg

やはり職人さん作のケーキの仕上がりは素晴らしいですねえ005.gifそっくりですもの!

今回もアトリエ ワフさんにお世話になりました^^ショコラは上品にチビチビ食い、おシェリとシフォンは丸飲み致しました^^v

食べ物だと解った時のガールズの食いつきは掃除機のようです011.gif

おシェリ、おめでとう!フィラリアも完治したのでこれから先楽しいことだらけですぞ!!!!

誕生日の1週間前に耳の中に赤い湿疹がビッシリできてしまいまして、痒がるおシェリは後ろ足で掻くものですから
血が出ていたので病院へ行きました

塗り薬と飲み薬で完治したので誕生日までにはすっかり元通りです^^;

我が家に来たばかりの時と比べると今では顔つきが変わり、紐付きボールで遊ぶようになり、小さい犬(主にショコラ)との遊び方もバリエーションが増えました。なんとシフォンにプレイバウをして体当たりすることも!3頭が走り回ると人間は邪魔をしないように端に寄っています…

何でも食べるようになったおシェリ、野菜も果物も何でもござれです。

まだまだトリミングされるのが苦手なおシェリ、赤ちゃんのようで可愛いです*沢山思い出作りましょうね~!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お嫁に行った姉からお土産もらいました<
b0320614_10214438.jpg

随分おしゃれですなあ…!赤福美味しいですね(^q^)

職場のSさんからお裾分け頂きました
b0320614_10224299.jpg
メロンパンラスクですって!最初噛んでビックリ普通の柔らかいメロンパンを想像していたんですが
サクサクいうので乾燥しちゃったのかと思いました~恥ずかしい!
美味しくてすぐ完食!

あとは皆の分の薬を処方してもらい、
b0320614_10264984.jpg

夏に向けて準備完了です!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Twitterもやっています。よろしければご覧くださいませ
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2015-06-18 10:33

初めての経験

誰でも起こり得ることが我が身に…起こりました…

5月30日仕事中に「ぎっくり腰」になりました。幸い軽度のようで、歩行もできます。しかし前屈姿勢ができず仕事に支障があり休ませていただきましたm(__)m

腰が握り潰されたのかと思いました。まだ若いので(強調)早く仕事に復帰できるよう頑張ります^^;

と書いて保存、病院に行きました。
ぎっくり腰ではなく「腰部捻挫背部挫傷」と診断されました。現在は回復傾向です。仕事にも早々に復帰しました。本当に痛かったんです。

痛み止めを飲んで騙し騙しでしたが落ち着きました。

全く更新できませんでしたが先日おシェリの誕生日パーティーをしたので、次回はご報告をば…


●○●
Twitterの方が更新早いです。よろしければご覧ください。

@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2015-06-14 21:51