NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蓮8才!

いつも通り遅くなりましたが5月7日は蓮の誕生日でした001.gif

b0320614_14545994.jpg

黒缶でお祝いした後、母を独り占めターイム016.gif

b0320614_14580685.jpg

「母、僕だけを見てくださいな」ギュッとしている手が可愛らしいです010.gif

b0320614_14594828.jpg

連まさかの8才。年月が経つのは早いです…社会人はあっという間です。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Twitterは更新早いのでお知らせしておきます*よろしければ御覧ください

@mj_neverland_cn カーム

個人的に応援しています、そうこまさんのお宅の「てんちゃん」、天才うなぎいぬさんのお宅の「竜太郎くん」の犬親さん決定したそうです。おめでとうございますm(__)m

幸せになる動物が増えますように…願っております
[PR]
by neverland-kanril | 2015-05-12 15:10

杏5才!

とても遅くなりましたが…4月24日は杏が誕生日を迎えました016.gif

b0320614_17003598.jpg

「今いい所なの 邪魔しないでよ」

黒缶でお祝いして母のダッコでメロメロになる杏001.gif

b0320614_18112409.jpg

「いいわあ~」

そうそう、杏の謎…

b0320614_19090464.jpg

よく見ると解ります。実際結構解ります。1ヵ所だけ毛が伸びているんです。本当に1ヵ所だけなんです。

b0320614_19111421.jpg

赤ちゃんの時からある杏のチャームポイントです006.gif

杏ちゃん、これからもよろしくです012.gif

○●○●○●○●○●○●○●○●

Twitterは回数多く更新しております。よろしければ御覧ください。
カーム @mj_neverland_cn

[PR]
by neverland-kanril | 2015-05-05 19:15