NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シャンプー

いつもお世話になっている動物病院のHPに先日ショコラ、シェリー、シフォンで行ったシャンプーの写真がアップされていたので保存したものをご紹介!

b0320614_11565996.jpg

コメント:シャンプーで来院されたショコラくん。ブロー中気持ち良さそうに、ウトウト寝ていました。スッキリきれいになりました。

寝ているなんて驚きです…!もう何年もお世話になってるからでしょうか…おとなですねぇ…

続きましてシェリー!

b0320614_13130962.jpg

コメント:初めは緊張しても、すぐに慣れておりこうさんでした。

意外にも(失礼)繊細なシェリーなのでビクビクしています;換毛期で毛が勢いよく抜けているのでトリマーさん大変でしたでしょう…すみませんm(__)m

最後はシフォン!

b0320614_13174900.jpg

コメント:気持ち良さそうにウットリしていました~!

困り顔(笑)に見える臭い嗅ぎ中シフォン^^シェリーとシフォンが似ていると多くの方から言われます。姉妹?とまで訊かれます^^

今年からノミ・ダニ予防薬が滴下タイプから食べるタイプに変わったのでシャンプーのタイミングを考える、なんてことは無くなり楽です037.gif

料金は上がりましたが…

○●○●○●○●○●○●○●○●

Twitterの方が更新早めですのでお知らせを~

@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2015-04-19 12:18

ショコラ、12才

4月13日、ショコラの誕生日でした001.gif

アトリエ ワフさんで購入したケーキを皆で分けて…

b0320614_11421229.jpg

ショコラの顔とそっくりなオリジナルケーキなんです↑

大好きなチーズをたくさん買ったのでウハウハショコラさん^^

b0320614_11444895.jpg

去年私が手作りしたケーキとは断然違う素晴らしいできのケーキです。うーむ…そっくり

b0320614_11465393.jpg

ショコラ、いつもありがとう!楽しい日をたくさん過ごせるように、これからもよろしくね!

そしてアトリエ ワフさんからもう1つサプライズ~

b0320614_11492375.jpg

名前(アルファベット)分のクッキーとこのお手紙…泣きそうになりました007.gif

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterの方が更新早めですのでお知らせしておきます~

@mj_neverland_cn カーム016.gif
[PR]
by neverland-kanril | 2015-04-17 11:54

今年の狂犬病予防注射

本日、母と一緒にショコラ、シェリー、シフォンを連れていつもお世話になっている動物病院に行ってきました006.gif

最初に呼ばれたおシェリ*注射ついでに、フィラリアの検査もしてもらいました

診察室に入るのを嫌がり、ポタポタおしっこを垂らして渋々母と中に入っていきました^^

結果は晴れて陰性に001.gif

先生にも「おめでとう~!」と祝ってもらったけど、それどころじゃないおシェリは駆け足で待合室に戻ってきました003.gif

続いてシフォン!その場に座り込み石のように動かなくなりました…

病院のおねえさんに抱き抱えられて診察室へ*注射を済ませて光の速さで待合室に戻ってきました~^^

ショコラはいつもシャンプーでお世話になっている病院なので慣れた足取りで診察室に入りましたが違う空気を感じとり尻尾がだらーん…

無事に予防注射が済みました!

外に出た途端おシェリが踏ん張り始めてウ●チタイム005.gif


今日はお疲れ様*ゆっくり休んでね~

b0320614_16251576.jpg
b0320614_16254699.jpg
b0320614_16233985.jpg

[PR]
by neverland-kanril | 2015-04-09 16:27

サクラ咲きました

先日受験しました国家試験、合格しました007.gif

たくさん勉強しました。おばちゃん(人生のターニングポイントといっても過言ではない位の大切な方)に合格する所を一緒に見てほしかったです…。

もちろん、母に1番に報告して家に着いてから我が家のワンズとキャッツに報告しました001.gif

b0320614_13404465.jpg

じゃじゃーん!

只今登録中ですので手元には点数記載の用紙と、合格証書しかありませんが、今年から新しい自分のようです。

b0320614_13453615.jpg
そしてノミダニ予防のお知らせ

6頭の名前が載っていて改めて大家族なんだと思いました*

今回狂犬病の注射のついでにシェリーのフィラリアが今どんな状態なのか検査していただけることになりました。完治してるといいですね~
[PR]
by neverland-kanril | 2015-04-04 13:50