NEVER LAND

kanriland.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願い致します。

年が明けてからクリスマスの事を書いた ぐーたらなブログをご覧くださり ありがとうございます042.gif
やっと今年の事を書きます。
今まで成功率が低かった猫砂ですが…なんと、無事に蓮と杏は使えるようになりました!(仁はオシッコを飛ばしてしまうので、貼り付けたペットシーツでキャッチしています)
b0320614_19532084.jpg


「♪~」
b0320614_14124367.jpg

「仁はペットシーツ使ってんのか おれは猫砂だぜ ね・こ・す・な」
b0320614_19580328.jpg

「やめてよぉー!どうちて あたちのプライベートを言うのよ!」

○●○●○●○●

そして今年は大忙しです。
スキルアップの為の受験、そして私は「おばさん」になります。
ショコラ、仁、蓮、杏、シェリー、シフォン、健康で長生きしてね。
今年もよろしくお願い致します。

○●○●○●○●○●○●○●○●

b0320614_16293688.jpg

今年こそ たれちゃんが見つかりますようご協力よろしくお願い致します。
@mj_neverland_cn カーム
[PR]
by neverland-kanril | 2017-01-05 20:08